なんかちがう。

地元の駅に到着して、ふらふらーっと出てきたら。

友人によく似てる人が、その友人が運転する車と同じ車で駅前に来て。
世の中には似ている人もいるんだなぁ、としみじみ。

でもそのあと、とってもかわいい女の子を乗っけて颯爽と出て行ったので、
なにか想像との乖離を感じました。

 

・・・・きっと、きっとですよ。
私の友人の方も遠く離れた土地で、彼女乗っけて車を走らせているんだと思います。

 

さて。

大学のキャンパスが切り替わって、新キャンパスがスタートして、
新入生は入学式が行われたようです。

明日あたりに大学行こうかなぁと思ったら、
暴風雨ってんで行く気失せました。家こもります。

本当だったら明日、大学のサークル勧誘とかそういうのがあるんですけどね-。

 

春休みも、もう終わりなんだなーとか思いながら。

そういや、大学のネットワーク系というかサーバ系というか、そういう系の管理ほったらかししてた!
とか気づいて、アクセスしに行ったらアクセス不能になってました。

・・んー、新キャンパススタートしたからそろそろ設定に行くか。

・・・・いやまて、暴風雨だ。

 

大学始まったら、友人と大学周辺ぐるぐる回ってみたいですね。
何かおもしろそうなのが見つかりそう。

以前他の友人と回った時は、食事処が多くて、風呂屋もあって、何かおもしろそうな感じがしたので、
駅の反対側とかのまだ巡ってないゾーンを見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください