あびこー。あびこー。

どうやら読めない人のほうが多いらしい。
千葉県の我孫子市です。

 

つい先日、大学に行こうとして電車に乗って、寝過ごして、やってきました我孫子市。

 

おかげさまで、参加予定の授業には、参加しようと思ったけれど最後20分だけというのも何ともしゃくでして、
結局参加せず。

 

それにしてもとてもいい青空で、電車の中から外を見ておりまして、
とてもいい景色だなと思いました。

 

睡眠不足には注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください