感謝の気持ちって重要だよね。

後輩のPCを直していたわけですが、
終わった後、とっても感謝されました。

 

「何かしたいのですが・・」とも言われまして。

ここまで言ってくれるっていうだけで、もう僕としては十分すぎるぐらいです。

 

なんか、何か私にできませんか! って聞かれるのっていうのは、
その気持ちだけでもとってもうれしいものなんだなって思います。

 

あと思うのは、
ちょっとしたことで「ありがとうございますー」と言われること。
あれもいいですね。なんか笑顔になれます。

 

私もなにかあったら感謝の気持ちを素直に、すぐに出せるようにしたいなって後輩を見てて思いました。

 

将来の私に対しての備忘録としてメモメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください